

3キャラ目・2種目

Gvの合間に更新。

lk.jpg

LKになりました。
このあと夜までかけて70にしました。sppがー羽耳がーと芋づる式にやめられなくなって。

3回目の発光記録

Lv99時ステータス
STR 78
AGI 99
VIT 1
INT 24
DEX 44
LUK 7

最後の残りステータスポイントが0になるように96あたりからLUKに少し振って調整。
ややINT高めに仕上げたところBB等が非常に快適な感じに。AGIもカンストでリニュ後はASPD188を記録。

転生後はなおSP勝負になるのでINTは最低24をLK転職直後に確保したいところ。
スキル順は2HQ-オラブレ-SPP-BB-コンセを予定。騎兵修練なんてない。

転生って何だ!

70転職のABが誕生して1年ちょっと経ちました.
ゲームバランスはこの1年でずいぶん変わったね, うん. おかげで2ndMEは転生しました.

大事なのはそっちじゃなくて, 数日内に騎士が転生を迎えそうってお話. 昨夜96にしました.
まさかまたオットーに人が溢れかえるとは. 6年ぐらい前に人気だったのは覚えてます.
安全圏穴なしシュバイチェルをブンブン振ってます.

Exp修正と討伐対象に入ったのが大きい.
単体でBase25kってどういうこと. Job比がアレな気がしたので転生後は控えたいですが.
討伐は転生前なら250匹でOK. しかし30minで倒せる数が150-200匹程度と微妙な数.
過剰Dサハリックシュバイチェルに変えたら250匹食えるんですかね?

1hで400匹+討伐1回と考えると時給は15M. 30minでタムラン300匹は片付けられるMEには及ばず.


転生したら騎乗後回しでSPP行くからね. しかし2HQとどっちを先にするかが問題.

前回お伝えしたとおりに

8日ごろJob70になるか?という予想を前回立てました。

そして本日、宣言どおりにJob70になりました。
ついでにBaseも99に。ときどき村に帰って調整したりしましたけど。


転職後の方針
スキル:MEベースの何か。ME,TU,ジュデ,アドラ全部MAXとかそんなの。
ステータス:素Int120やるしかないよね!



さて、そろそろ2キャラ目の転生を考えないと。

もうすこし

2月中ごろからリアルは春(?)休み。

配置・Exp変更になったリムーバうめぇとか1.5倍うめぇとか連呼しているうちに、こんなにあがりました。

Base:98(71.5%)
Job:69(48.4%)


そうですね、8日ごろにはJob70になるかなと。
Profile

Author:cronus
blogIDにも使ってるんでとりあえずcronusってことで
chronosじゃないんですねぇなぜか
ほらあれですよ、ヴィクコア(知るか

Category
Search
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

